▼ スポンサーサイト
▼ - - -

一定期間更新がないため広告を表示しています

▼ 第18回更新 大福ちゃん…
定期更新ゲー - -

大福ちゃんかわうぃ!かわうぃ!

…そしてこの…このセリフはどういうことなの…

大福さんと戦うとひとつ大人になるって。
全体的にセリフが、いろいろ、アレでした。
超びっくりした。

ノノさんはカタカナ文字をしゃべれません。

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

練習試合カルヴァン・カランコエさんのパーティと!
ありがとうございました!

つ、つおい!
シエルが離脱したことでリリィのやる気が失せてるのがおもろい。
魅了されてたくせに!シズクさん(Eno.195)に2回も魅了されてたくせに!
結果的にリリィには実家に帰られてしまった!(笑)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

街に入りました。体調全快だよ!

いつも森の中で丸まって眠っているシエルたちが


街の宿屋でぐっすり眠って体力を回復させてんのかなぁと思うと

すごくほっこりするのは、きっと親心。

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

まりさん(Eno.808)に武器を作ってもらったよ!
ありがとうございます!クロスボウ作ってもらった!!ボーガン。
次に使うのが楽しみです。
▼ スポンサーサイト
▼ - - -